**ただのゆるオタの備忘録**

2008-02-21から1日間の記事一覧

愛用バトン

苺さん(id:iChigO)から頂きましたー!!はてなの素敵女子の皆様には遠く及びませんが・・・・・・ こんなしょぼい27歳もいるんだよ♡ってことを知って頂ければこれ幸い(笑) 大好きな帽子と靴だけ頑張って写メしました!でもコレ疲れた・・・・・・。

レコメン

ヨコの下ネタに爆笑しながらネットしてて、いつのまにか曲かかってて。 にゅうすのカップリング?とか思って聞いてたら。 ハモリが綺麗だ〜いい曲だな〜にゅうす羨ましいな〜とか思ってたら。 あれ?コレってすばるの声よね・・・・・・・もしかしてBJ−???って…

お願い!

そうそう。ずっと書こうと思ってて、忘れてたんだけど。これ818のネタバレになるかもですけど。 もし!!もし、貴方が当てられたら!!「安田章大の『君と僕』」って言ってください!!!! 私の席は2階なので当てられることはないので、誰か私の代わり…

ありがとうございます!

RES

スターをくれたみちさんへ。

レンジャー

おお、こっちで感想書いたんだ。びっくりしたー。書かないと思ってたわ。嬉しい! まもりたいを歌われて、お客さんに見られて恥ずかしかったとか、許してあげるとか、かわいい♡ ご飯の約束してる倉安がかわいくてかわいくて癒されました。あーほんっと好き。…