**ただのゆるオタの備忘録**

愛用バトン

苺さん(id:iChigO)から頂きましたー!!はてなの素敵女子の皆様には遠く及びませんが・・・・・・
こんなしょぼい27歳もいるんだよ♡ってことを知って頂ければこれ幸い(笑)
大好きな帽子と靴だけ頑張って写メしました!でもコレ疲れた・・・・・・。


●携帯
D903iのメタリックなグリーンです。1年使って最近電池がすぐなくなる・・・・・・。
昔は1年経ったら新機種にすぐ変えたかったけど、最近そんな物欲もなくなったなぁ・・・。


●財布

ヴィトンのダミエのがま口財布。ヴィトンはダミエラインが好きです。
この財布が自分で初めて買ったブランド物。ていうか、これしかブランド物持ってないけど(笑)
もう何年だろ・・・丸6年使ってるからボロボロになってきたなぁ。


●車
きみどりラパン!!まだ1年なのにけっこうな走行距離だよ・・・。毎日使うものだから仕方ないけどね。
車の中で大熱唱するのが大好きです。今はずっとワッハッハー聞いてるよ。


●香水
つけないです。でも好きな匂いとかはあるかも。


●シャンプー
母親がスーパーで買ってくるの使ってるからたぶんその時々で違うー。
ちょうどなくなった時に安くなってるやつなんじゃないかな?(笑)今はASIENCEでしたよ。


●ボディソープ
ビオレuうるおいしっとり肌。


洗顔
資生堂パーフェクトホイップ。


●靴
汚い靴を晒してごめんなさーい!でも愛するVANSちゃん達です♥

VANSのスニーカーが大好きです。そんでチェックが好き!スリッポンも好き。
みどりのパンプスはね、白い部分が毛糸のレース編みになってるんです♡
ブーツは人生初のブーツ。今年、27歳にして初ブーツ。すごいでしょう?(笑)
ちっちゃいから、太いから、似合わないよね。って敬遠してたの。そういうことがまだいっぱいある。
大人になってから冒険するのは勇気がいるので、若いうちにいろんなこと試してみてください(笑)
基本的に、冒険することが嫌いな私は、たくさんのことを損して生きてきてる気がするなぁ。


●帽子
帽子も大好きー!!!ヘアアレンジとか出来ない人なので帽子はとっても重宝してます。

冬は服に合わせてここから選ぶの。
夏はこれ!私の大好きなリバーシブル♪

これね、帽子の後ろに帽子のワッペンついてるの♥革だからくるんってなってるけど・・・かわいいでしょ♡
去年の夏はコレに大変お世話になりました。


●歯磨き
クリニカってやつ。青いやつ。


●釣竿
釣りは1回したことあるだけです。


●リップクリーム
サベックス!匂いもイイ♪


●ファンデーション
RAYCIOUSをずっと使ってるけど、もっと自分にあってるのがあるのかもなぁ。
お化粧品とかあんまり興味がないんだよなぁ・・・・・・。


●バイク
なし。

●薬
生理痛とか頭痛とかにはイブです、昔から。つい最近友達のバファリン飲んだら強すぎて吐いた。
薬にも合う合わないってあるよね〜

●マフラー
マフラーとかストールってほとんど使ったことないです。だから巻き方がヘタクソ・・・・・・(笑)


●自転車
学生時代以来乗ってないな〜。大学時代の足は自転車だったけどねー。


●マスカラ
なんだったっけ・・・・・・あ、Fasioのハイパーマスカラだ。化粧品に興味ないことが分かるでしょ?(笑)


●指輪
指輪はしてないー。


●ストラップ
携帯を雑に扱うので、ストラップはすぐにちぎれちゃいます。それが切ないのでつけてません。


●枕
どこのだろう?分かりません。


●腕時計
ずっとCASIOの時計してたんだけど、電池なくなってから替えにいってないや・・・・・・


●煙草
吸わない!好きじゃない。


●コンビニ
通勤途中にあるのでローソンかampmです。


●お茶
ほうじ茶。煎茶。


●飲料水
毎日でも飲みたい炭酸飲料。コーラもメロンソーダも大好き!でもダイエット・・・・・・・。


●恋してる?
してなーい。


●手帳
最初アドちゃん買ったんだけど、ペン差しがなかったので、キキララを買いました。
マンスリーとウィークリーがついたやつが欲しかったの。エイトの予定を書き込みたいので。
マンスリーには見られても大丈夫な普通の予定が書いてあって、
ウィークリーにはツアー日程とかテレビ出演情報とか雑誌掲載情報が漏れなく書き込んであります。


●ピアス
 よくするのはこの2つ。
トミーとパーマーです。左耳に1個あいてます。よく開けたよなぁ・・・・・・今はたぶんもう開けれない(笑)


●下着の色
さわやかな色が好きかもー。派手な色のは持ってません。


●米
自分ちの米だよ、もちろん。


●理想の人
理想かー。うーん難しい。じゃあ、理想の身長は、170〜178センチくらいの人!
ちびっこのくせにおっきい人に惹かれます。顔のタイプは最近範囲がめちゃ広くなってきたなー。


●お酒
[rakuten:manekineko:753787:detail]
これとサイダーを1:1で割ります。大好きです。
ビールは最近あじわいをよく飲みます。お店で飲みたいな〜。車が必須な田舎は厳しい・・・。


●サングラス
持ってないです。新しい眼鏡が欲しいー。


●色
緑はどんな色合いでも大好き!あとはターコイズブルー、パッキリ黄色、紫。


●ゲーム
クイズとかが好き。


●好きなタイプ
穏やかな人かなー。話を適当に流すことが出来る人。
しつこかったり生真面目だったり細かかったりするのが無理なのかも。面倒くさくなってくるのよね。
だから自分と同じペースでいろんなことを「まーいいやん」って流せることって大事かもしれん。
顔は、かわいい系が好きで、犬顔とかタヌキ顔がタイプです。妻夫木、ココリコ遠藤!
喋り方とか雰囲気は、最近は宮川大輔ケンコバ、極楽加藤が好きー!
そんで関西人にめっぽう弱いです。


●頭
ショートボブ。ショート。ロングだとヘアアレンジが出来ないからしないんです。
でもキャラ的にショートが合ってるかな〜と。


●愛用品を知りたい5人を指名
じゃあー、さわちゃん(id:sawa317)と、りんごちん(id:rin_rin)に♡
暇だったらやってみてください。意外と写真撮るのが面倒なんだよねー。これ。