**ただのゆるオタの備忘録**

エコ大使!!

きたー!!!日テレさん、やーっとエイト使ってくれましたね。
いきなりの、大抜擢にビックリですよ。だって今までエイトって日テレさんにお世話になってないよね?
Jr.の時のドラマくらい??エイトになってからはないよね。ヨコちょ有閑つながり?←違うか。
何にしても、1週間のエコプロジェクトにエイト使ってくれて、しかも、日曜に13時間生放送!
すごーい!すごーい!!!
日テレさんの番組ジャックてどこまで出るのかなぁ・・・・・・。
それまでに頑張ってレコちゃん空けないと!!
生放送って・・・・・・・どんなんになるんだろう?想像つかない。こわーい(笑)
ヒナちゃんのお肌がやばいだろう、とか、すばるのテンションが・・・とか?
大倉さんはほぼ見切れるんだろうしねぇ。(笑)
・・・・・・・・・山田、頑張れ。あの子らならロケもしっかりやり切れる。安心。
何はともあれ、エイトと・・・・・・ヒナちゃんと、みのさんの司会が楽しみですな。
またヒナちゃんの人脈に大物芸能人が増えたってことで♥♥やっぱ残すはアッコさんだな。


で、ここで頑張って、24時間テレビ、と。メンバー同士のお手紙が聞きたいのー!!