**ただのゆるオタの備忘録**

99のオールナイトニッポン

金券ショップのくだり。金券ショップの情報交換(笑)
関ジャニは気持ちがジャニーズちゃうな!ハートが吉本。浪速やな〜」
そのお言葉嬉しい〜♥ほんとに!
三人ともすんごい嬉しそうで、こっちまでニヤニヤ。
そんな声を聞きながら眠るとします。
幸せ〜〜♡


【追記】
なにあのジングル!「99!99!99!いぇ〜い!99!99!99!いぇ〜い!」かわいい♥
3馬鹿同士の落としこみが、もう3馬鹿すぎて!!!
きっと3馬鹿大好きな皆様にはたまらなかったんじゃなかろうか。
すばるが一生懸命しゃべってたねぇ。大好きなのに最後の最後で名前を間違えられるすばる(笑)
あの子達が、ナイナイを好きすぎるのが、すんごい伝わってきて、必死で、面白かった〜。
あ〜面白かった!!是非是非、夏くらいに、「おかえいと」やってくださいね󯽿年ぶり♡