**ただのゆるオタの備忘録**

天丼はおかず伝説

ポポロは、今までのシングルについて、と、メンバーが語るお互いの伝説。
聞いたことある話もない話もあったので、なかなか面白いのではないかと。購入♪
ポポロのヤスくんがめーっちゃ好きです。あのはねたえりあしの感じが。かわいい・・・。
これはまた書くとして。(本当に書くのか?)


明星は、オフはどんなことしてるのか?っぽいテーマ??
ヨコとマルは写真部結成の話を。わりと本格的なんだね、絞りとか露出とか。ちょっと驚き。
自分が写真に入るようにセルフで撮るくらいなら、お互い取り合いっこすればいいのに(笑)
週2、3回は30分のランニングをするアイドル。来世はイタリア人になりたい、アイドル。
倉安は、なんか作られたチックな休日で(笑)大倉は温泉で、ヤスくんは旅行準備?特に感想なし(笑)
亮ちゃんがトレーニングを続けてる理由が、いかにも「亮ちゃん」で可愛くて笑えるわ。
あ、ちなみにすばるは、ゲームで引き篭もり、な1日でした。
ヤンソンの表紙が、アップすぎるのに、すっぴんに近い人が何名か(笑)全然いいんですけどね。


オリスタは、PV紹介が1ページでした。ちょい期待外れ。なにやら楽しそうでしたよ。
かつん40万、あらし36万、にゅうす27万、すまさん11万、エイト19万。
タイアップもなんもなしで、36はすごいな〜。今の嵐の勢いはすごいね。止まらないですね。
なんでかつんやにゅうすはそんなに売れるんだろう。楽曲??ファンの数?
まーエイトが19万も売れてることが、すごいことなんだろうけどね。安定してきたよね!


そういや。HEY!は番協トニセンだけでしたね。Mステは横アリの日だし。生中継?・・・ないない!(笑)
あとはうたばんか〜。あ、プレミアムもあるね。HEY!SP、出してくれないかなぁ。