**ただのゆるオタの備忘録**

  • めざましの山Pが可愛かった〜!山Pちゃんと話せるようになったんだね。ピンであんなけの仕事(トークとか)が出来るってやっぱりすごい。与えられた仕事をしっかり形にしてるもんなあ。さすが。
  • いいともでは、まさみちゃんと手をつないで登場。この登場の仕方がまた可愛かったんだ〜。爽やかだね。山Pは。ていうか、山Pでさえも、同じくらいの身長・・・・・・亮ちゃん・・・・・・。
  • いそべっちー!!(@なるトモ!)なんかめっちゃ懐かしい人を見た気がする。ぷいぷいによく出てたよね?
  • まいまいとボブサップー??まじでかー!!(爆笑)あの新聞に爆笑しました。
  • 演舞城ボヤ騒ぎからもう2年か・・・・・・時が経つのは早いなぁ。
  • ジャイケルのあきちゃん披露宴の回。芋洗坂係長の、マイケルジャクソンの歌のネタ(日本のギャグがぱくられてるってやつ)、じわじわ面白いな〜。すごかった!