**ただのゆるオタの備忘録**

ラストフレンズ

見ました。・・・・・・・・・・重いなぁ〜。冒頭から知らない内容が出てきてちょっとビックリ。
お手てひらひら〜な宗佑が、とっても亮ちゃんでした。
「宗佑」呼びなんだね。「そうちゃん」かな〜ってちょっと期待してたのに、残念(笑)
マンションとかシェアハウスとか、みんなどんなけいい部屋住んでんねん!
リアルじゃないわ〜とか思ってしまってすいません・・・・・(笑)
まさみちゃんとのキスシーンは、驚くほど自然に見れて、ちょっとビックリしたなぁ。
まさみちゃんが「ここが安心できる場所になる」って言っていい雰囲気なのに、
この後、暴力が・・・って考えると、なんか切なくて。そのことに苦しくなったりして。
う〜んどうなるのかな。山崎くん(オープニングの写真に映ってた人)も出るのね。
初回からいろんなことが出てきて、この先どうなるのか、予想できない感じ。
にしきど頑張れ〜!!