**ただのゆるオタの備忘録**

  • もう!!さっきまで書いてたレポが消えたー。ショックすぎる。まあ曲の感想だったからまだいいけど。バックアップ機能、つかえなくなってない?もう使えない!!やっぱり危険を感じたらワードに保存してから電源落さないとダメだな・・・・・・うう、書く気失せた。くやしいー!
  • 県民ショーの大阪特集が面白かったなぁ。エイトの曲いっぱい使ってくれてたよ♪ズッコケ、好きやねん、いろは、の3曲。お〜すごいすごい♪って思った。ノリツッコミとか、オチがないと怒られるってのすごい納得。私にもノリツッコミくらいは出来るかなぁ・・・・・・?やっぱ照れがあって無理かもしれん(笑)やっぱり新喜劇を子供の頃に見たか、見てないか、の違いなのかなぁ。そんな自分の、土曜の昼はカップラーメンと新喜劇。
  • アメトーーーーク面白かった〜。47年組好き!前もここで書いたと思うけど、自分の同世代のやつも見てみたいなぁ。でもテレビとか音楽とかはけっこう幅広い年代と同じ話が出来るから、いいよね。ちなみに平成3年は、小学5年か6年かな?懐かしかったです。マッキーのあの曲と、「子供が寝たあとで」ってドラマ、大好きだったなぁ〜。「ほっとけないよ」と「どんなときも」と「愛は勝つ」が多分初めて買った(買ってもらったCDだと思う・・・笑)なんかちょっと渋いよね?
  • ちょ、さっきからなんか臭うと思ったら!!自分のパーカのフード部分にアイツがいた!!カメムシ!!ほんまむかつくわ〜くさい〜。田舎の人にしかわからないんだろうなぁ・・・カメムシってくさいんですよ。そして茶色なんですよ。ほとんどの人がカメムシは緑(青?)と思ってるんだろうなぁ。あーほんまにくさい、腹立つー!
  • そういえば、レンジャー。マルちゃんが今週もいいこと書いてたな。「幸せの二人ノリ」って言葉がすごい良かった。亮ちゃん、きもい(笑)すばるはやっぱりすばる。あ、くらりある更新されてる。別エントリにしよ♡