**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

●ガイド
ルーキーズ最近テレビでもよく見るなぁ。TBSが番宣頑張ってるよね。
イケパラみたいな男前集団よりも、こっちのちょっとやんちゃな感じの集団のが好き♡
御子柴が、もう御子柴よね〜。イッチーがちょっと小さいのが残念だけど、目がなくなる笑顔は好き。
でもあの中で最近一番好きなのは、桐谷さんです。関西弁のキャラが面白い人ね。
フレンドパークめっちゃ面白かったもんなぁ。みんなバカっぽくて可愛いんだ。
楽しみ!!
楽しみといえば、おせんもかなり楽しみだな〜。内が絶対かわいい気がする!!へたれとか♡
向井くんも出るし、楽しみがいっぱい♪向井くんかっこいい!
エイトの連載は、ありえへんの収録内容。このヤスくんの衣装がめっちゃ可愛いの♡
半袖の白シャツの上に緑のカットソーの重ね着で、白のストライプのハット。かわいい♥
●テレビジョン
イケメン特集の一人目が亮ちんでビックリしたり(笑)瑛太をはさんで、内も♡
ごくせんの6人も載ってたけど、桐山の役柄が、私の期待通りで良かった♪楽しみです。
あとあと!水嶋ひろくんがかっこいい〜♪
完璧な男前より、ひねくれてたりちょっとだらしなかったりへたれな男前の役のが好き♡
「ありえへん」の会見の時の写真も1/2ページで。やっぱりこのヤスくんビジュアルいいわぁ。
このハットのテーマはケーキだったらしいですよ。なるほど確かに。
これ、メガネもかけたらよかったのに〜。かわいい♥(苦情は受け付けません!)
ヤスくんの失恋話は聞いたことあるけど、可愛いよね。ソフトモヒカンが原因で別れたってやつ(笑)
ヒナにも笑ったわ〜webトピでも笑ったけど。
最近、「自分とエイトメンバーがとにかく好き」って気付いたらしいじゃないですか。
ヤスの服装に腹が立つのは、ヤスをよく見てる証拠だそうです。・・・・・・うん。
来週は、内が表紙、と。