**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 リニューアル

そういえば、ジャニ勉かりやざきさんの見たよ。リニューアルしてましたねー。
ヨコの色が白すぎやしませんか。発光してるよ、あの人。
大倉の衣装好きー!帽子で顔がほとんど隠れてるのが残念。
ゲストの後ろにも座ってることで、映る割合が増えた気はするけど、大倉だけやっぱり影が薄い(笑)
まぁ、話に割り込んでこないところが、大倉のいいとこでもあり、悪いとこでもあり・・・だねぇ。
マルはさすが、積極的に番組に参加してるよね。亀ゼリーの時、話振ってくれてありがとう、ヒナ。
ヤスくんのビジュアルがほんと良くて満足☆
なんかの話のとこで、マルちゃんをつっこんだとこのヤスくんがめっちゃ好きやった!
・・・・・・あ、びんびん♡のくだりだ(笑)夜やろ、なヤスくんもちょい輩で好き♥
分数の計算は、ヒナちゃんが、最初っから本当に知っていたのか、気になります♡(笑)
大倉さんは、きっと、「俺に振るな俺に振るな・・・」って心の中で唱えてたんだろうな〜♪(笑)
だって不安そうな顔してたもん♪(笑)みんなあやふやっぽいよね。