**ただのゆるオタの備忘録**

2008-04-17から1日間の記事一覧

ラストフレンズ

錦戸こわい・・・・・・・・!!暴力が怖いとかじゃなくて、ストーカー的な怖さっていうの? なんか狂気じみた怖さだよね。「怖い」より「恐い」って感じ。 すごいなぁ〜。ここまでやると、なんか亮ちんすごいな〜って思ってきた。 1話目の標準語の亮ちんはちょっと…

テレビ誌

●ガイド ルーキーズ最近テレビでもよく見るなぁ。TBSが番宣頑張ってるよね。 イケパラみたいな男前集団よりも、こっちのちょっとやんちゃな感じの集団のが好き♡ 御子柴が、もう御子柴よね〜。イッチーがちょっと小さいのが残念だけど、目がなくなる笑顔は…

ジャニ勉 リニューアル

そういえば、ジャニ勉かりやざきさんの見たよ。リニューアルしてましたねー。 ヨコの色が白すぎやしませんか。発光してるよ、あの人。 大倉の衣装好きー!帽子で顔がほとんど隠れてるのが残念。 ゲストの後ろにも座ってることで、映る割合が増えた気はするけ…

食わず嫌い

aiko、白っ!!!(笑)なんかびっくりするくらい白かったんやけど。 最近めっちゃ痩せてきてるし、大丈夫か〜?っていらんとこ心配になったりしました(笑) 谷原さんが「絶対勝つ!」って、「ハッハッハッ」て笑ったとこめっちゃ面白かったわ〜 あの人も「ハッ…

あしたのえいと

oricon style オリスタはbook in bookでライブレポです。たーのーしーみー! 今日ちらっと見た、レゴブロック王、めっちゃ可愛かったー!ピザの斜塔!! 久しぶりにかわいいもの見てキュン♥としたなぁ。やっぱカラフルなんが好みです。 お。今、つばっちのラ…