**ただのゆるオタの備忘録**

みやうちセンセ

みやうちセンセのHPで、例のエイトを犬に例えたら・・・?を全員分してくれてます。
動物が好きで、エイトをすごく観察してくれてるみやうちセンセだからこそ、すごい説得力!
犬の性格までしっかり書いてもらってあって、それがまたぴったり当てはまってるの!
亮ちゃんとか、ピッタリで笑ったわ〜。マルちゃんのラブラドールも分かる!
ヤスくんも合ってたなぁ〜。
ヤスくんは何やろ〜?って思い浮かべてたのが、小型犬でキャンキャンうるさい犬だったのね。
うん、だからヨークシャってのはあってたなぁ。
大倉さんもまんまだし、なんか嬉しいよね。
みやうちセンセが見てるエイトはほぼ素のエイトなわけで、それがファンの自分とぶれてないのが。
あの人たちは、ほんと、「まんま」なんだなぁ〜って。嬉しくなります。
TOPの絵も変わってるんだけど、おーくらさん、またなんか食ってるよ・・・(笑)