**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

QLAP見てきたけどメガネ男子なりょーちん超かわいいー!!!!
インタビューも他の雑誌とは違うこと話してたし良かったなあ。
いやーあの表紙すごいインパクトあるね!(笑)可愛い。
映画レポもあったけど、おーくらのボタン留めてあげてる写真があったー!!
なんでそれヤスくんのお仕事なの?なんでおーくら突っ立ってんの?
他メンバーもそうだけど・・・・・・謎だよねえ(笑)甘えてるよなーあ。
別フレも読んできました。パパドルの流れでの第3部なのかなー??
読んでて笑いが堪えられなくなったり泣きそうになったり大変でした(笑)
みやうちセンセとも長いお付き合いだよねえ・・・・・・おばロクの頃からだもんね。
自分がエイトを見てきたのと1年くらいしか違わないから、
なんか重ね合わせて泣きそうになっちゃった。
通信レポも載っててヤスくんの回♪ヤスくんの私服にきゅんとしたー!
あー可愛いなあカッコいいなあ。好きです。←
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★