**ただのゆるオタの備忘録**

椿くんのファンクラブに入りたい。

ガイド→ぴあ→ジョンと読み進めていって、ジョンで思わず声をあげそうになりました。
大倉が広末の肩に手をおいてるよー!!!!!
なんかすごい(笑)そんなにビックリすること?って思うかもしれないけど、なんか衝撃だったの。
そんでまたこの大倉がまじで可愛くて息が止まるかと思いました。それくらい私にはツボだった♡
かわいこぶってる顔が、可愛いんだな〜♪♪アヒルヒル
載ってるのは1ページだし短い対談だけど、その対談がまたなんか嬉しかった。
やっぱ松岡くんに感謝だわ〜ほんと兄貴ってよばせてください。3ヶ月お願いします!
節約節約・・・て思ってたけど、これは即買いしちゃいました。
あとあと!ぴあも!!これも即買いしちゃった。
だって、勉強しまっせはすばると大倉の写真なんだけど、これまた可愛いの〜!
テキストもなんかおいしい内容だったし。でもな〜節約だしな〜って思ってハチミツ確認したら。
ヤスくんでまるまる1ページ!って気付いたので、迷うことなくお買い上げ♪
このヤスくん、すっごい好き!!!ヤスくん髪の毛茶髪にしないかな〜
金髪すぎるのより茶髪のが好き。ま、金髪キャラを押してかないとだめなのかもしれないけど(笑)
「ヤスダです!」の写真と、ウィンクとピースのでっかい写真も好き!
今回のぴあはおいしかった〜♡