**ただのゆるオタの備忘録**

ラスフレ

亮ちんおつかれさまでしたー!!!
今回のドラマで亮ちんをちょっと見直したんです。実は。やっぱ錦戸の涙はすごいな、と。
次はしょ〜もない笑えるコメディとか出てみてまた新しい役出来るといいよね。
ナンパな役とか軽い役も見てみたいよ。とにかく亮ちんお疲れでした。


最終回は、ちょっと無難に終わりすぎかなぁ〜という感じがしたなぁ。
最初から最後までNANAちっくというか・・・でも最後が海ってことで「素顔のままで」を思い出した(笑)
ん〜〜〜。先週が衝撃的すぎて!!ちょっと最終回にぎゅうぎゅう入れすぎたって感じかなぁ。
来週のは、どんな内容になるんでしょうね〜??