**ただのゆるオタの備忘録**

椿くん!!!!!

で、モヤモヤしてたので、漫喫へ行ってヤスコとケンジ読んできた!(理由がおかしい)
連載は読んでたからだいたいの内容は知ってるんだけど、全然覚えてなくて。
改めて読んでみたら、椿くんってこんなにオイシイキャラだったっけー????
2巻だけなくて読んでないんだけど、やばい。この椿くんはやばいよ!!!
ぼんやりしてる椿くんなんてまんま大倉だよ〜ぽわ〜ってしてるんだよ〜♡かわいい♡
ムカムカしていた気持ちがどっかに消え去りました。椿くんにきゅ〜ん♡として。←単純
あ〜大倉さん大丈夫かなぁ、ていうか、椿くんな大倉さんを見て、私は大丈夫かなぁ・・・です(笑)
いやいやいや・・・・・・椿くんはかなりカッコイイというか・・・とにかくイイのですよ。
楽しみだな〜大倉さんうまく椿くん演じれるかな〜楽しみすぎる♡
あ〜なんかこのドラマに出れてこの役もらえて良かった!!!まだ見てないうちから言ってるけど(笑)
ごくせんの最後に流れたスポットも見ました。椿くんかっこいいー!!!!
ちょっとやばいです。大倉熱がまた上がりそうです。(ここから更にあがるみたいですよ・・・)