**ただのゆるオタの備忘録**

くーる!!!

閉じられてて中身見れなかったけど、まさかの表紙(予想はしてたけど)なのでお買い上げ♡
表紙の大倉さんは顔がめっちゃシュッてしてるの!イケメンって感じ。
私の好きな感じの大倉さんではないのだけどね〜・・・。でも!!カッコイイよ。
で。カバーインタビュー。
1ページ目の眼鏡男子に素で「わー!!!」て言ったよ。ほんとに。
 
↑一応ブレさせて撮ったけどマズイかな?ダメそうだったらこっそりメールとかで教えてください(笑)
なんか、なんか衝撃的だったの。新鮮だから?なんか好き。ぺた〜ってなってる髪型かな。
黒ベストにストールのモノトーンな大倉さんも好き!
これは顔とポーズが素晴らしい♡あ〜二の腕♡小顔♡
もう1枚の写真はちょとだけ表情が残念だったけど・・・組んでる腕はやっぱり好き。
大倉さんはね〜むちむちの二の腕と、肘から下のゴツゴツ感がたまらなく好き♥
あ〜でもやっぱり男の子の輪っかピアスは好きじゃない・・・ちっちゃいピアスだったらいいんだけどな〜
テキストも初登場の雑誌だから、当たり前のことをしっかり聞いてくれてて、新鮮で良かったなぁ。
やっぱたまにはこういう違うジャンルの雑誌(要するにドル誌じゃない)に載るのって嬉しいよね。
きっと本人も嬉しいだろうし。
ドラマが始まることもあって、「演じること」を話してるのも嬉しかったなぁ〜。
「役者」って言われると、少し恥ずかしい気持ちになっちゃうけど、素直な気持ちが聞けて嬉しかった!
思い出せる範囲では、たぶん今まで話したことないようなこと話してる気がするよ。
いろ〜んな経験いっぱい積んで、まだまだおっきくなれることを期待してるよ、大倉さん!
読み終わった後、雑誌閉じて、表紙に向かって拝ませて頂きました。←本気で(笑)
COOL編集部様、ありがとうございます!!!