**ただのゆるオタの備忘録**

通信 3馬鹿大倉

オープニング聞き忘れちゃった。名言クイズは聞き流して・・・マルの私服らへんからしっかり聞いてた。
いやいや〜マルの私服について語る4人がかなり面白かったよ。
以下、ツボ箇条書き。

  • マルの最近の私服は、カーキづくしとか、ジャージにサングラス。
  • 「カッコイイやろ〜?@マル」と言ってくるけど何て答えていいか分からないヨコ。「何て言うん?そーゆー時。@ヨコ」「え〜わかれへんって言う@大倉」「カッコよくないよって言う@ヒナ」「俺『あ〜かっこいいな〜』って言ってまう@ヨコ」「『どこが?』って聞いたらいーやん@ヒナ」大倉がすごく大倉らしくて笑える。ヨコちょは大倉の言い方がいいなあと思ったみたいです。
  • 「最大限の気遣いやで@大倉」そうか?(笑)
  • キツイことを言うヒナちゃんに「あいつめっちゃ傷つきやすいねんで!?@ヨコ」「いっぱい傷ついたらいーねん!!@ヒナ」・・・・・・・・・こえぇ〜・・・。
  • マルの私服が一番分からないそうです、ヨコは。
  • 「スタイリストさんからよく買い取りしてるやん?マルって」「で、それを自分の服と合わせるやん?・・・合わせ方がちょっと変やんな?@大倉」ちょ、あんたが一番酷いがな!(笑)
  • 「俺ら全員服装ちゃうやんなぁ?@ヨコ」なんだかテンションあがってきたヨコちょ(笑)
  • ヨコは「めっちゃカジュアル」すばるは「古着」大倉は「シュッとしてる中にカジュアル」ヒナは「めっちゃシュッとしたの好きやろ!?@ヨコ」。これ全部ヨコちゃん評。
  • 「村上くん最近面倒臭いんやろ?ずっと同じジーパン履いてるやん。それあかんと思うなぁ〜@大倉」優しい言い方だけど結構酷いこと言ってますよ。
  • 「亮は外人ぽいやろ〜@ヨコ?」これにみんな頷いてる。「なんかロンドンぽい!」って。
  • ヤスくんは言うまでもなく・・・(笑)だからマルが一番分からないらしいです。ジャケットをよく着てる。「マルの着てるジャケットは、ほとんどが、ピーコさんに貰ったのか、高島屋で買ったもの。@ヒナ」高島屋のバーゲンね(笑)
  • ヨコちょが一番子供な格好。短パン履き始める時期が早い!そして一番遅くまで履いてる、と。「めっちゃ動きやすいやろ@ヨコ」わんぱくヨコちょ。
  • ちょっとお高い時計を買おうとしたヨコちょ。「リスナー嫌やろな〜関ジャニが時計の話してるって引くやろな〜@ヨコ」「どうする?エイトレンジャーで♪お〜かね〜はいらないぜ〜♪って歌ってんのに袖からチラッと時計見えてたら!?@すばる」エイトはまだそうやって思ってるのかなぁ?ファンがそう望んでるって。変わってほしくないのは、そこじゃないんだよ、横山さん。お金がない仕事がないっていう(ちょっと自虐っぽいけど)庶民的なとこが変わってほしいんじゃないよ。売れる!ってがっついてくとことか、一所懸命なとことかじゃないのかな〜?って思うんだけど。私はね。ま、言ってもeighter3年生の私だから、昔から好きな人はどうか分かんないけど。どうなんでしょうね〜?

エイト自身が見たメンバーの私服評が面白かったです♪♪