**ただのゆるオタの備忘録**

さくわらわ

今日も友達の子供を見に行ってきたよ〜なぜか2日連続(笑)
今日は、高校3年の時に同じクラスだった友達5人で集合。ここは年に2回は会ってるかな〜。
でも1人だけ3年ぶりとかに会ったので、近況報告をしててすごい面白かったなぁ。
その子だけ全然近況を知らないもんだから(わざわざメールで報告とかしないしね)、
「えっ!婚約したの!?」とか「えっ!いつのまに転職したの!?」とかそんなんばっかでした(笑)
3年もあれば、結婚して子供がいたりもするしね。
今の私の年齢の3年なんて、ほんと急激に変わったりするのよね、環境が・・・。
それぞれの友達のいろ〜んな話を聞いて、今日も面白かったなぁ。
やっぱこの年であの貯金額はないよね・・・普通に働いてきた人はそんなけあるよね・・・。
なんでこんなに貯金が少ないんだろう。新車をほとんど現金一括払いしたから??
それにしてもなさすぎるよなぁ・・・やっぱりエイトが原因か・・・。
でもでもでも!ライブに入る回数を減らそうとは思えないのよね。これビョーキだな。
冷静に考えたら今回の夏コンもちょっと回数多いかしら・・・
でも春コン少なく感じたし・・・実際、春コンは4回行ったけど、行き足りなかった(笑)
どっか違うとこ詰めるしかないよなぁ・・・あ〜〜〜〜お金ほしい!!
今日お邪魔した子も、昨日の友達と一緒で2人目が産まれたばっかりで。
でももう首が据わってたから抱っこもしやすかったなぁ。すぐに動くようになるんだろうなぁ〜
 
赤ちゃんのお肌というか全身すべすべつるつるふわふわでめ〜っちゃ羨ましかったです(笑)
子供と遊んでるとすぐに疲れて一緒に眠りたくなるわぁ〜いい匂いなんだもん♡


2年後に30か〜・・・・・・・・・。何か変わってるのかなー。