**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ツアTのタグもかわいいの〜♪

明日は大倉さん宣伝隊なのね!
てっきり松岡&広末の2人のみだと思ってたから、良かった〜。
それにしても東海では番宣ないってどうゆうことー??
ごくせんはしっかりやったくせに・・・・・・ちくしょうー!
ズームインもいつのまにか様変わりしてるし(ローカル部分が)。
最後の天気のところが丸々ローカルになってるのですよ。ズームイン!が見れないじゃん。
おい〜〜〜そこは全国でいいよ〜なんでよ〜。中京テレビ、強すぎるわ。


四つの嘘、全部見ちゃった。引き込まれるように見ちゃった。
永作、すっっっっっごい可愛い!!!!きゅんとするくらい可愛いわ。