**ただのゆるオタの備忘録**

ヤスコとケンジ 1話

とりあえず、一言いいですか??
キャスティングしてくださった方ありがとうございますー!!!!
バーターで大倉を選んでくれた事務所の人、本当にありがとうございますー!!!
合ってるー♥♥♥ちゃんと椿くんだよ。大丈夫!ミスキャストじゃないと思うの。
あ〜〜〜嬉しい♪♪やっぱ好きな人が連ドラに出るって違うよね〜嬉しい♪

  • タイトルバックの椿くん・・・・・・花に囲まれる爽やか椿くん、ベンチに横たわる椿くん、ボールをくるくる〜ってする椿くん!!椿くんは運動神経イイ設定なんでしょ?そうは見えないけど〜(笑)だって大倉さんてどんくさいイメージしかないんだもん(失言)。
  • 出会った瞬間の、きらきら〜ん☆がもう!!大丈夫だいじょうぶ。キラキラだった。
  • あ〜台詞はちょっと自然じゃないかも〜(苦笑)
  • でも立ち姿はちょうかっこいい〜
  • 多部ちゃん上手いなぁ。
  • ハンカチのくだり。おおくらが人気者!!あ、大倉じゃないや椿くんが。本読んでるとこの横顔好き♡
  • 笑った顔がなぁ〜黙ってる分には超オトコマエかもー!「いーんじゃない?分かりやすくて」
  • 「姉さん」呼びだっけ?「姉貴」が良かったなぁ〜。
  • 椿くんち。椿くんそんなに愛想よくないー!もっとしれ〜っとしてて欲しいのにぃ。
  • 「ねーさんが寂しがるから〜」何このちょっと憎たらしい弟くんな感じはー!!♡
  • 「はいはい。う〜む(腕組んで悩んでみる)」この演技が超かわいかったんですけど!!
  • パンを食べてる椿くんが大倉でした。一口がでかすぎるやろー!!(笑)
  • 携帯にでっかく名前書いてるのを後ろから覗き込んで笑ってる大倉かわい♡
  • 髪の毛がうねっている・・・
  • 居残りを手伝う椿くんが、めーーーーっちゃカッコよかった!これはカッコイイ。これは掴める!!この横顔が今日一番好きだったかも。
  • 黙ってたら椿くん。喋ったらおおくらかなぁ〜どうなんかな〜客観的に見れない。
  • 手繋いで走ってる椿くんかわゆすー!!ていうかこの2人がかわいいー!!ほんとに可愛い。
  • ちょ、隠れてるとこ、やばい♡すっごいやばい♡この身長差はやばい〜!
  • 絆創膏のくだり、ベッタベタやなー!(笑)う〜んやっぱアップはちょいキツイ、かなぁ?たぶん夜の撮影だったんだね♡(笑)
  • その後の「はい、終わり!」がかわいい!
  • 番号交換、椿くんから言ってくれたー♡(完全にヤスコ目線で見てます)
  • 椿くんからメールきたー!そして話聞いてくれるのー?この1日めちゃくちゃ羨ましいんですけど(>_<)
  • 椿くんは鈍感っていうか恋愛に興味がないんだよね〜。そっけないっていうか、いけずっていうか・・・。
  • 車に拉致られる椿くん、ぼこられる大倉。かっこ悪い〜いいなぁ♪これ、ごくせん・・・?(笑)
  • TOKIOの新曲カッコイイ!りんごちゃんと事変プロデュースの曲すごいカッコイイわ〜
  • 松岡似合うなぁ〜こういう喧嘩シーン。カッコイイし面白い!
  • 「マジで怪我する5秒前」きたー!!!思わず声に出して笑っちゃったよ。おもろい。
  • 広末イイ!めっちゃイイ!綺麗〜かわいい〜。思いっきりやってるから好感持てるなぁ。
  • エリカとケンジのメンチの切り合い、の瞬間に思ったのは、「マルちゃん!出番だよ!!」でした(笑)
  • ぼこられて髪ボサな大倉♡
  • ぼこられ損な椿くん(笑)

自己満足で、ツボ羅列してみました(笑)
漫画よりもちょっとだけソフトな椿くんだったけど、それでも感じは出てたと思う!
モテモテ男子ってのは、ハードル高っ!って思ったけど、もう振り切ってやればいいと思います。
椿くんが爽やか〜すぎて恥ずかしくなったり、ファン以外にはどう見える?って心配になったり。
でも、カッコよかったとこもいっぱいあったから、「よしよし」って思ったな〜。
やっぱり大倉さん、顔ももちろん好きだけど、立ち姿が相当好みだ♡
でっかいツボはなくても、ちっちゃいツボが次から次へと・・・こりゃ楽しい☆
ドラマ的には、『土曜9時』って感じで楽に見れて楽しくてイイかも。
大倉さんの標準語には、はじめくんを思い出しました。ジェームスは関西弁に近かったからなぁ〜
とりあえずこれから毎週、椿くんを見れると思うと、楽しみすぎる♡
松岡くんじゃないけど、視聴率ください!!(裏が強そうだったから厳しいかな〜)
大倉の背中越しに多部ちゃんや広末が映るのが、けっこうツボでした♡大倉の背中好き!