**ただのゆるオタの備忘録**

一周忌

今日は祖母の一周忌でした。
暑い中、動き回ってくたくたです。(いつもは動きまわってないから)
本当にこういう行事の時につくづく思うなぁ・・・・・・田舎って大変だな〜って。
両親には心から「おつかれさま〜」と思いました。
一応、大人だし、直の孫なので、しっかり働いときましたよ。ちかれた〜〜〜


んで。従兄弟がきててね、19歳の女の子と中2の女の子と小6の男の子。
21時になって、片付けも一段落しておばちゃんらが話に花を咲かせ始めたので、テレビ見れた♪
ちなみに中2の子に聞いてみたところ、「関ジャニは錦戸くんしか知らない」そうです。
友達の間で人気なのは、やっぱり嵐だそうで。
で、中2の子とドラマ見てて、一度目のCMで「どう?椿くんどう?」聞いてみたら・・・
「カッコイイかも〜!椿くんに合っとるかも!(原作読んだことある)」とのお答えが!!
それだけでか〜なりテンションあがる27歳の女(笑)いや〜嬉しい♪
で、30分くらい見たんだけど、おばちゃんを送っていかなくちゃいけなくて。
送り届けてきてから、その中2の女の子に感想聞いてみたんですよ。
そしたら・・・・・・!!!
「椿くんめっちゃカッコいいなー!!!!関ジャニの子なん??(従兄弟の目がキラキラしてた!)」
きたー!!!やったーい!大倉さん!こんな片田舎でにわかファンゲットしたよ!!!やったね!
素直に嬉しいです。自分の好きな人のこと「カッコイイ」って言ってもらえるのは。
さっそく椿くんの画像を送りつけてみました(笑)欲しいって言ったから。あ〜嬉しいな〜
にわかファンになった子達が見てがっかりしないように、ジャニ勉ではいっぱい喋ろうね♡
その立ち位置には全然不満はないんだけどさ、私的には。
やっぱりにわかファン→がっつりファンになる過程ってなかなか難しいよね。
まだ反応見てないからどうか分からないけど。このタイミングで新曲でないかな〜。
私にとっての、好きやねん、みたいな曲が。
とにかく、大倉さんをカッコイイ!って言ってもらえて、かなりテンションあがったのでした。
録画失敗して「世界一受けたい授業」を録り逃しても・・・立ち直れるくらいテンションあがりました。
なんで録画失敗したんだろう・・・・・・ってまあ間違えたからなんだけど。あ〜へこむわ〜
でもいいんです、椿くんが可愛くてカッコよくて爽やかだったから。
ダビングしながら・・・とかも含めて、今、3回目♡飽きない♪
このまま癒されつつ眠りたいと思います。おやすみなさ〜い!