**ただのゆるオタの備忘録**

河原町〜伏見〜大宮

今日は大学の友達と、京都で遊んでます。
八木で電車降りた瞬間、空気が違ったよ〜もわっとしてる。
河原町は人が多い!でもやっぱこの街が好きだなぁ。
ちょっと出れば、ちょっとした都会で、ちょっとした自然もあって、空は広くて。
好きなものがいっぱいある街だなー。若い頃を過ごしたからってのは十分にあるだろーけど。


暑かったしお金もなかったので、今日のコースは、新風館→藤井大丸→ネオマのみでした。
新風館で手作りのもの売ってるフリマ的な感じの店が、真ん中の広場で沢山やってて、コレ買った!

緑の葉っぱは革で、埴輪は粘土なんだよー!かわいいっしょ♥


今は三条の鴨川のほとりでギターの弾き語り聞いてます。風が気持ちいい!
それにしても、すごいいい声です。友達がCD買おうか迷ってる(笑)
じゃ、今から昔バイトしてた伏見の寿司屋まで食べに行ってきまーす。

何も飾らなくてもいい友達と、好きな街ブラブラして、
懐かしい街歩いて、おいしいご飯食べて、いろんな話して。
楽しくていい感じにぐったりした1日でした!


今日の戦利品。