**ただのゆるオタの備忘録**

ヤスコとケンジ 6話

先週のツボも書いてないまま1週間が過ぎちゃったけど・・・・・・また書こう。
とりあえず、今週のツボ羅列!
椿くんがケンジに惚れ込んで手伝いさせてもらいにいくの巻き。
椿くんが、いい具合におおくらさん♡

  • やっぱ大倉のポロシャツいいわ〜。あの厚みが好きなんだよなぁ、大倉の。だから亮ちゃんやすばるにはそういう意味では全然ときめかないの。全く。だって薄いんだもん。体型的には、大倉やマルのが好きなの。ヨコは色が白いからなんか違う。
  • 肌が荒れてる・・・・・・23歳に戻ってる??
  • 椿くん靴下はいてるーーーー!!!!(←変なところでテンションあがってごめんなさい。だってなんだか可愛かったんだもん)あ、手伝いを頼んでるシーンです。回想の中のボロボロ椿くんがやばい。好き。(じゃあ、先週のヤスケン見ろよって話)
  • なんで椿くんはいつも長袖っていうか暑い格好してるの?夏なのに〜
  • ケンジリスペクト♡だから、タオル巻きは必須なんだよね?(笑)
  • うわ〜本日2回目のポロシャツ♥(なんでここでこんなにテンションあがってるんだろう)かわいい!かわいい!
  • 襟たーてーてーるーーーーー!!!なんで?(笑)さっきまで普通だったのに!!
  • 玄関くぐる時に頭かがめてるのにきゅんとした♡あ〜背が高いって本当に1つの武器だなぁ。
  • ちょ!!!「くそアマー!!」って椿くんが壊れたー!!!!(笑)大倉さんのホクロが見えるといつも少し嬉しくなります。これまたなんでだろう?メイクが薄いほうが好きだからかな。でも肌が荒れてる時は「・・・・・・」ってなるけど。来週も楽しみ♡

今週はなんかツボが少なかったけど、しんどくなくていいわ。先週の打撃は相当だったからな〜(笑)