**ただのゆるオタの備忘録**

心動

マルちゃん小説読んできました。すごく良かった、と思う。
小・中学校の淡い初恋をテーマに書いてるので、写真も教室で撮っててね。
物思いにふけるマルちゃんカッコよかった〜。
マルってこういう懐かしい柔らかい雰囲気が似合うよね。丸さんの京散歩みたいなやつ。
なんていうか、クリアな写真じゃなくて、ぼんやりやわらかい感じの写真が似合う。雰囲気持ってる。
肝心の小説ですが、悩んだだけあって、レンジャーで披露したのとはえらい違い!(笑)
中学生の頃のドキドキとかワクワクとかをすごくうまく書いてるんじゃないかな〜と思ったよ。
ところどころ出てくるカタカナに、マルを感じたり(笑)「オニュウ」とかさ。
やっぱり表記って大事なのかもな〜って思いました。だってレンジャーは片仮名多いし・・・(笑)
自分がブログ書く時もほんの少し意識してるもんなぁ、表記って。
とにかくマルちゃんの小説、とっても良かったです。