**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ

  • ええええー!!陣くんなるトモ卒業ってまじでかー!うわあ、かなりショックだ・・・・・・。あのゆるいゆるい番組の雰囲気と、なるみちゃんと陣くんの姉弟な感じが大好きだったのに。レギュラーの面々に対して陣くんが偉そうなのを見て、「昔はぷいぷいでいじられてたのに・・・」てニヤニヤ思い返すのが好きだったのに。でも毎日(今は収録の曜日もあるけど)、生放送はきついよね。まだ陣くんにスケジュールを合わせれるわけじゃないだろうから、余計キツイだろうしね。なるトモは陣くんに合わせられてるんだろうけど。そっかぁ〜。うう〜仕方ないけど寂しいよう。なるみちゃんは大丈夫なのかしら。陣くんの後釜は誰がなるんかなー?コバ・・・も忙しそうやし、たむけん・・・もなんか違うし・・・やすともで3人でもいい気はする。サバンナ・・・?それも大変そうや(笑)
  • ええええー!!はるとくん(あむろちゃんの息子)ってもう10歳なのー!!??それってすごい衝撃だなぁ。あむろちゃんが結婚するって知ったのって、確か高校の修学旅行先だったなぁ・・・・。
  • つうか、まさおちゃんのタンクトップが面白すぎて話の内容がよく理解できない(笑)(@なるトモ)
  • リンカーンの芸人リレーめ〜っちゃ面白かったわ(笑)フォークダンスも疲れすぎてて笑えた。