**ただのゆるオタの備忘録**

おしゃれヘアカタログ

まやちゃんから、クールよりもイイ!って聞いてて楽しみにしてた、おおくらさん。
表紙でっかい写真やん!!表紙って聞いてたけど、何人か載ってるのかと思ってたからビックリ。
表紙のおおくらさんは、痩せてますね〜。なんかしゅっとしてる。細い。大丈夫か。
中の写真をチェック!一枚目のデコ出しのんにも「うっ」となりながら・・・(笑)
2枚目、3枚目見た瞬間に「うわああああ」ってなって閉じました。
金額も確認せずにレジに向かおうとしたんですが、一応・・・て見たら800円もしました。
でも買いました。完敗です。
やっぱり大倉さんのピン仕事はまだまだ見過ごせないようです。
1枚目のデコ出しはね、すごい綺麗に撮ってもらってるの−!肌も綺麗に撮ってもらってる。
大倉さんの右目が好きだなぁ。あとね、大倉の眉毛の形も好き。おでこも綺麗なのよね。
2枚目と3枚目が好きです。
2枚目は、カレンダーの大倉さんって感じ。ほわってしてるの。この髪型好き!
葉っぱに囲まれてるのもいいよね。この表情っていうか、写真が好きだなぁ。
3枚目が一番好きかもしれないなぁ〜。このアングルかな。
椿くんヘア、前髪が邪魔ー!ってよく思ってたけど、意外と好きなことに気付いた(笑)
大倉さん、足も痩せたんだね・・・・・(>_<)(>_<)うう・・・痩せすぎはちょっと寂しい。
巻き物+チェックは、おおくらさんにはよく似合うね。うあ〜この顔好きだわ〜。
4枚目のは表紙と同じなんだけど、表紙のが良かったかなぁ?服が理解出来なかった(笑)
大倉さんにはそんなこじゃれた服じゃなくて、大学生で居て欲しいと切に願います。
モデル体型(ひょろっと細いイメージ)な人がそういう服は似合うんじゃないかなぁ。
と、まあ、写真の感想はこんな感じなんですが、テキストが・・・
テキストの関西弁というか、タメ語なのが・・・・・・なんでー!ってなった(笑)
なんか偉そうに思われない??なんでそんな編集の仕方なのー??そこだけが気になりました。
おおくらさんは、「いいクセ毛」だと思うよ♡少なくとも私は好き。
髪の毛切ってー!!って思ったのに、やっぱり伸ばすんかい。
ま、どんな大倉さんにも、きゃーきゃー言ってる自信はありますけど?(笑)


ちょっと、好き好き言い過ぎた(笑)
あ、そういえば、女性自身にも椿くん載ってましたよ。探すのに苦労したけど。
後ろの方・・・猫のページから5ページほど前です。白黒です。2ページ。
制服姿の椿くんの引きの写真と、アップが1枚ずつでした。
じ〜っと見てたら、やられそうになりましたが、我慢しました。頑張った!
窓にもたれてる姿がほんっと好き。アヒル口も好きー!
やっぱり大倉の魅力の1つは、腰だと思うの。いや、腰っていうか胴回り?お尻?
あのどっしり感がたまらなく好きです。あの制服姿、見れて良かった♡ヤスケンに感謝!