**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あれ?明日は平日なのに2公演?・・・・・・追加か!!頑張れおーくらさん。
明日は流星づくしですなぁ。なのにタイミング悪く、うちの地域は、停電になるそうです。
うせやん!!!・・・・・・・・・でもまあ今日の2時っちゃお見たし、亮ちんだから諦めよう。ごめん♥
夕方には工事が終わるそうなんで、ドラマはばっちりみたいと思います。楽しみです。


【追記】
さっきね、DASHを見たの。江ノ島の。今更かよ!って話なんですが。
ヤスくんが、めーーーっちゃくちゃカッコよかった。やっぱりヤスくんは男前だなぁ。
今日はたくさんお友達がソロコンに入っていたので、感想を聞いて、またほわほわしてます。
あーーーーーあいたい!!あの素敵空間に行きたいなぁ・・・・・・逃避したい・・・。