**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

大倉がめっずらしく短くて、それが逆に、あ、充実してんのかなー?とほっこりしました。
そしてヒナちゃんにまた嫉妬しました(笑)ちくしょう。
そして、すばるのレンジャーみて、ああ、よかったなぁ〜と思って。
ヤスくんのレンジャー見て、どしたー?やすくん何かあったんか〜?と思ったけどね。
ファンをわざわざ心配させるようなこと書いて!なんてことは1ミリも思わない。
SHOCKの時のおおくらにも言えることなんだけど、書きたいことを書いてほしいなーと思うんですよ。
いっつも笑顔じゃなくても構わない。リアルなあの子達が知りたい、私はそっちの方が良いです。
とは言っても、ちょっと心配になっちゃったりするんだけど。
ちょっとした情報から、いろんな方向に考えをめぐらせちゃって、ファンって面倒な生き物よねー。