**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 大倉ソロコン 18:30
  • 14:00 2時っチャオ!(錦戸)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

そうか、もう流星の絆が始まっちゃうのね。予約しとかないと。
金曜日はたくさん出るみたいで。明日の2時っちゃおは、トークのやつですか??
朝ズバの芸能情報っていうかゲストが出てくるのって何時くらいなんだろう?
誰か知ってたら教えてください(笑)
そうそう、流星の絆ナビ、見たよー!!!あの番宣めーっちゃ良かった!すごく自然で。
あれ見て、かなりドラマが楽しみになったんだけど。
亮ちんの役がかなり楽しみです。声を張ってる亮ちんて、しんせーん!
ライブでヨコにいじられてる亮ちんみたいなイメージ(笑)そうすけイメージ払拭!だね。
戸田ちゃんとのやり取りもかなり楽しみだったなー。気が強い役が似合うよね、戸田ちゃん。