**ただのゆるオタの備忘録**

なるとも

てっぺーとヤスくんとおおくらの3ショット・・・・・・・・・・!!!
見たすぎるーーーーー!!!!
てっぺーが仲の良い芸能人に大倉とヤスくんをあげていたのですよ。
よく飲みに行くんだって。ライブに行ったりとかしてたもんねぇ。
なんて可愛いんだろう、ちびっこいかわいい2人とでっかいおおくら。
見た目はそんなんなのに、実は男前ちびっこ2人と甘えんぼなでっかいおおくら。
うーわーーーー絶対かわいいよ〜。出会いたいよ〜。関西弁でやいやい話してるんでしょー??
かわいいよ〜〜。おおくらさん、そういうのもっとポロリしてくれても良いのよ?
こないだ週刊誌に、ヤスくんの誕生会のことでてっぺーが載ってたのはビックリしたけどね〜。
何にって、ヤスくんの誕生会をスクープされていたことに!!!(笑)でっかくなったね♥
・・・・・・でもなるトモさん、もっと違う写真あったでしょうに!それ、2年半くらい前の鳴海坂様です・・・(笑)