**ただのゆるオタの備忘録**

今日は

今日は剛くんが来てたみたいで。すごいね〜おおくらさん。
なんかどんどん夢が叶ってく(って勝手に思ってるけど)のが、見てて嬉しい。
おおくらさんは声が出てなかったみたいで。
でもちゃんと「同じお金払ってるのに申し訳ない」ってことが分かってるんだったらいいよって思っちゃう私は甘いですかね。
頑張ってくれてありがとう!って思っちゃう私は甘いのかなー??(苦笑)
今やってる公演も含めて、あと3公演なんだなぁ〜。
なんかすごいよね、ソロコンって。私こんなにふわふわさせられるなんて思ってなかったよ。
他の大倉担のみなさんの感想を読むだけで、嬉しくなるんだな〜。
あー。なんかレポまだ書き終わってないんだ、早く書かなくちゃあ!