**ただのゆるオタの備忘録**

トリプルアンコ(これもニュアンスでよろしく)

(けっこう長いコールの後、バスローブに緑のクロックスで登場)
だーかーらー!!(次の仕事)行かなあかんのっ!!
ほんとにね、お客さんもマナーもよく守って下さいましたし・・・。(ほんとに?本当にそう思ってくれてる?)
光一くんのファンの方とかshockでいろいろ見てきて、光一くんのお客さんは品があるんですよね。
今回、僕だけのお客さんてどうなるんやろー?て思ってたんです。(大倉も心配やったんか?笑)
そしたらね、マナーも守ってくれたし。すごいあったかくて。
僕がかわいーから、ファンのみんなもかわいーんやなっ!(イタズラっ子な笑顔)(客席沸く)
僕が可愛いからやで!?(分かってますよ)
皆さんのこと、誇れるファンだなーって思います。(この一言がめーっちゃくちゃ嬉しかった)
(もう一回!コールが)
もう〜!!遅刻したら俺のせいじゃないよ!多分遅刻するよ!
仕事減っちゃったらどーするんだよ!(拗ねだしたよ笑)
じゃーもう1曲!!曲やらないと、挨拶だけじゃ締めれないタレントらしいんで〜!(拗ねてます笑)
(で、ヘブンリが流れる。やっぱみんな好きだよね。すごい歓声というか悲鳴だったなぁ。)
また大阪でもありますけども、大阪はこんな豪華なステージじゃないだろうけど、僕だったり、ジュニアの子だったりがね、照明やセットの一部となってね、やりたいと思いますので。
(エイトコンのことで社長に言われたことをしっかりと分かってることが、何よりも嬉しかった。そうやって今までやってきたんだもんね。そこは変わらないでいて欲しいとこです)
また!会いましょう!!