**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は堂本兄弟だー!!!楽しみ楽しみ!めーっちゃ楽しみすぎる。
多分、すごいカットされてるんだろうけどさ、それでもやっぱり楽しみだ!
おばロク以来だよねー?ってことは、2年半ぶりくらいなんだなー。
確か前回はnadyちゃんと一緒に見たような・・・・・・気がするよ。懐かしいなー。
そういや、亮ちんは昨日からにゅうすのコンサートが始まったんだよね?
周りの友達がレコメンでの亮ちんを心配していたので、思い出しました。
そういえば、亮ちん忙しいんだ・・・と。のんきに気まずい可愛い!とか言っててごめんね(苦笑)
だって、コンリハがあって、ドラマがあって、エイトの新曲・・・・・・一体覚えることいくつあるんだろ。
よく思うんだけど、ジャニーズ事務所の方って、器用ですよねぇ。
同時にいろんなことをしなくちゃいけないんだもんね。私ならいっぱいいっぱいになりそ。
がんばってください、りょうちん。
大倉さんも仕事人頑張ってるのかなー??京都いきたい・・・・・・でも交通費がない・・・(笑)