**ただのゆるオタの備忘録**

びっくり

ヤスくん、舞台決定おめでとー!!!
えらいでかい劇場でやるんだね〜1人じゃなさそう、か?
おめでたいけど・・・・・・嬉しいけど・・・・・・・・・でもでも・・・
ヤスくん贔屓なおおくら担、
破産!!!


【追記】
それにしてもヤスくん担さんにはやっぱり適わないな〜とか思っちゃった。
そりゃ「一番好きな人」だから当たり前なんだけど。
ヤスくん舞台の話を聞いて一番に思ったのが、「お金・・・」だったもん(笑)すいませーん。
優姫さんやヤスくん担の皆様の嬉しそうな声を読んで、あ〜こうあるべきだな〜とか思った(苦笑)
ま、ひねくれている私の話はおいといて。ヤスくんどんな舞台をするのかなー??
ソロコンも818も素晴らしくヤスくんらしいものだったから楽しみ♪
でも1人、ではないんだろうしなー。ま、詳細を待つのみ、ですね。
大倉ソロコンもまだ申し込みしてません。
どうやって申し込めばチケット取れるのか分からなくなってきた・・・(苦笑)
全ては運、なのかもしれないけどさ。あ〜友達と見に行きたいけど、なぁ。うん。
なんかこのまま申し込むの忘れそうだわ、危ない危ない。忘れないようにしなきゃ。