**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

木曜日はカンテーレさんに出演するのね・・・・・・。昔からお世話になってるカンテーレだけどさ。
その時間帯は今まではなるトモだったじゃーん!なるトモだったら見れるんだよ〜東海でも。
マルちゃんだったら、やすともとの絡みも期待できたのにさっ。
まあ、駒井さんのテンションはあがらないだろうけど・・・・・・(笑)残念〜。


あいのりのよっこがリアルすぎる・・・・・・・・・・(苦笑)
すっごい分かるなー。いい告白だったなー。


そういえば。今日のWSで仕事人の会見模様が流れたんですよねー?
テレ朝なんて全然張ってなかった・・・・・・。も〜教えてくださいよ。逐一!無理か(笑)
ま、たぶん大倉だし見切れてただろう・・・ってことで諦める(笑)