**ただのゆるオタの備忘録**

おおくらくん

17歳なのにすでにおっさん、な、おおくらくんが見たくなったので、J3KANSAIを見てました。
ビーチボールバレー部のポジション決めの時にやった体力測定のやつね。
動悸が激しくなって胸を押さえてるおおくらが、ほんっとに好きなのよねー。
ああ、かわいい。常にぼんやりもっさりしてて白い歯が見えてるの♡
本当にぼんやりだよね。かわいいな〜。へたれだわあ♥
エイトに加入したばっかの頃の大倉が本当にもっさりしてて大好きなのです。
その後だんだん痩せて・・・っていうかある程度垢抜けていくでしょ?(笑)シュッとしてくでしょ。
んで、アグリや旅人でドラムしてる大倉を見て感慨深くなったり。
つい最近ソロコンでこの曲を踊ってる大倉を見たからだと思うんだけど。
だって、ドラム、ほっとんど映んないんだよ。映っても一瞬。
きっとあの頃は、とにかくドラムを頑張って、そのポジションを守らなくちゃいけなくて。
踊りたいし、自分だって映りたい、前に出たい、って気持ちもあっただろうけど、
その時に求められていることを、一生懸命やったんだろうな〜。
それが実って、今、ドラムを離れても大丈夫って、自分の武器がきっといっぱい出来たんだなぁ、って。
そんなことを思って嬉しくなっていました。
それでもやっぱり、「最後の涙」で見せてくれたドラムが、泣くくらい嬉しかったんだけどね。
↑実際、ソロコンで唯一毎回涙がこぼれたのは、このドラムのとこだった。
ソロコンが終わっても、いろんなことに想いを馳せて、暮らしてたりします(苦笑)
しあわせなオタクです。