**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

とりあえず1枚め。

ん〜チェックしきれない!(苦笑)嬉しい悲鳴ですね。
まだ初回盤両方とSHOCKは届いてないので、明日は早く帰ってきて見ないと♪♪
あ、通常版だけ買ってきました。なんかサウンドが大きすぎないですか?気のせい?
ジャケ写がめちゃかわいいー!!!そっか、やっぱりマルちゃんは選挙に出るってテイなんだ。
だからPVであんな変な格好・・・?ジャケ写と連動してるわけですね!
後ろのスーツ姿のおおくらとヤスくんがカッコイイー♥♥その並びありがとーございます!
てか、歌詞カードをじっくり見ると、なんか笑えてきますね(笑)「ジャジャジャジャーン」が。
でもエイトが歌うと、元気が出る応援ソングになるんだもんな〜。不思議。
オリジナルカラオケもしっかり聞いたりして。こういう演奏が好きなんだな〜。楽しいだろうなー。
道標はバンドで聞きたいな〜。すごく簡単な音なんだけど、だから、バンドで聞きたい。
最近はエイトのCDをレジに出すの恥ずかしくなくなってきたよ。市民権を得たってことかな。
ちなみに、青バージョン(ユニット曲)は売り切れておりました。やっぱそっちだよねぇ。
対抗馬は・・・・・・コブクロ??とりあえず明日、たーのーしーみー!
いいともには出ないんですか???
あ!そうだ。
明日はガイドさんがまたまたキャンペーンをしてくれますね。
並木さんに会いに行かれる方は、私の分まで、お礼を言ってきてください!!
よろしくお願い致します。


Canジャニブログ更新されてたよ!
わんぱくな大倉くんのことが書いてありました。さすがおおくら!あざーっす!!