**ただのゆるオタの備忘録**

会報

そうそう。書きたいことが1個あったんだった。
会報が届いたのでエイトのとこはがっつり、他は流して読んだのですが。
コンレポを載せて喜んでるファンって一体どれくらいいるのさ。
ファンクラブに入るほどのファンなら、雑誌各所で飽きるほどレポを読んでると考えつかないのかな。
聞きたいのは、雑誌でも聞いてくれない深いとこだったりするじゃん。
深くなくてもいいや、くだらない質問でもいいよ。身内だから聞けること、とかさ。
事務所だからこそ入れる裏側だとかさー。
もっと考えようと思えばいくらでも案は出てくるんじゃないのかー!
おかげさまで、eighterはかなりこのファンクラブを活用できてるとは思うけど。(=ライブが多い)
なんか、ほんっと上目線な事務所だよなぁ。ま、仕方ないんですけど。
満遍なく3組に割り当てられてはいたけど、あまりにも見たことある誌面だったなぁ。
これからも単独にならずに、まだ合同であり続けるなら、
逆手に取って、グループの垣根を越えて対談とかしてみたらどうでしょ?
・・・・・・・・・ま、私的には、全然テンションのあがる組み合わせはないんだけど(苦笑)
それやったらくらやす対談とかくらまる対談とかすばくら対談とかが見たい!!
結局は自分が好きなグループが見たいってことですね(笑)
もうちょーっと楽しめる会報を作ってくれればなぁ・・・・・・はあ。