**ただのゆるオタの備忘録**

流星の絆#5

ねぇ・・・!!
なんでおにぃからメールきた時、2人そんなにくっついてんの????なんで隣同士??
先週に続いて、今日も「かわいいカップル」を見せてくれてありがとうございます!!!
これって、何、ファンサービス??(笑)
そう思っちゃうくらい、可愛い亮ちんを見れて嬉しいです。
「おいおいおいー!」「ドラマに乗り遅れてるよー!」な泰にぃが完全見切れで笑える。
クスって笑える小ネタいっぱい入れてきつつ、泣けるポイントも同時にくるなんてずるいよ!
気持ちをどっちに持っていけばいいのか分からないじゃないかー!
チョコ入れてみる設楽に笑って、話の内容に泣けて、でも「マズっ!」て設楽に笑って。
キャバクラではじける泰にぃと三浦さんに笑って、三浦さんの気持ちに泣いて、でもだんじりに笑って。
なんだろう、悲しいとか苦しい、じゃなくて、切ない、なのかなぁ?
オープニング映像ってなんていうんだっけ、タイトルバック?
この映像見てるだけで、泣きそうになるんだよね。綺麗だよな〜子役がいいのもあるけど。
そんで予告だけで泣きそうになるってなかなかないよね。来週も楽しみー!
ほんと好き、このドラマ。亮ちんがんばれ。
3兄弟のシーン、ほんっとかわいいなあ。亮ちんの甘えたぶりが出ててすごく好き。