**ただのゆるオタの備忘録**

大倉ソロコン@大阪 セトリ

自分のセトリを引っ張り出してきて、感想書こうかな。
でも時間かかりそうだから、とりあえずセトリを置いておこう。
以下、ネタバレですので、お気をつけてー!


Okura Tadayoshi concert 2008@大阪
◆プロローグ(映像がお台場から大阪仕様に変更)

  • 01.Butterfly I Loved(セットの戸が開いてそこから登場)
  • 02.Do You Agree?
  • 03.旅人

◆挨拶
◆三人曲メドレー(大山田メドレー)

  • 04.明日
  • 05.モナコブルー
  • 06.Act Show

◆先輩メドレー
東山さんからのコメントと怖がらないで天使がなくなっていました・・・。
よって、衣装は白スーツなし。

  • 07.追憶の雨(光一座長からコメントあり)
  • 08.midnight rose(沖ケンジからコメントあり)

◆太鼓
◇和太鼓(ベテランがやってた)
◇マーチングドラム
◇蛍光色インクの演出(1人で3つ叩いてました)

◆MC

  • 11.まもりたい(ピアノは真鳥)

◆MC
◆演出コーナー
◇仕事人(源太ハイライト)(殺陣コント。1階席通路に登場)
◇歌姫(神宮寺くんジェームスハイライト)

  • 12.ギター弾き語り

ヤスケン(椿くんハイライト)
◇TADAONAIRE

  • 13.だってアイドルだもん

◆ジュニアコーナー(平成7WESTとベテラン)

◆挨拶

  • 18.最後の涙

◆モノローグ

変更点は、ヒガシの曲を歌わなかったことくらいかな??
グッズも色違いのオオクマは出してこなかったし、変わりは無しでした。
クリスマスメドレー歌うと思って、10年後の振りをおさらいしていったのにー!(笑)
まだクリスマスには早いか(笑)
プロローグの映像が、大阪仕様に変わってて、それは嬉しかった。
大阪城と、通天閣に変わってたよ。通天閣の文字は「OKURA TADAYOSHI」ってなってた!
あとは、真田くん達の代わりに、神ちゃん(神山)と流星がついてくれていました。ありがとう。
とにかく、タダオネアで出てくる、椿くんが、椿くんじゃなかった(笑)