**ただのゆるオタの備忘録**

感謝。

昨日の出来事を記しておきまーす。
前日のライブスタンド疲れで、熟睡して、起きたのは10時半。
早く起きて、もんちゃんと梅田をブラブラしようと思ってたのに、寝すぎた。
ぷいぷいさんグッズ見に行こうと思ってたんだけど、キディランドだけで断念。
手帳を見に行ったんだけど、やっぱり自分が欲しいモノが揃ってるのって少ないのよね。
私が絶対欲しいもの、は。
マンスリー、出来れば見開き2週間のウィークリー、ペンホルダー、手のひらサイズ。
コレが全部揃ってるのが、サンリオしかないんですよ。
だから、今年のと同じシリーズに結局なってしまった・・・・・・。

左が今年の、右が来年の、です。
いや、キキララは好きだからいいのよ。ただ紫ってのがね・・・なんかね、うん(笑)
ま、いっか。カゴツルベの日程書き込もう〜っと!
マンスリーには人前で見せれる予定、ウィークリーはオタクゴトの予定を書き込むの♥
だからウィークリーが必要なのです。露出ラッシュの時の予定とか酷いことなってるからね(笑)
あと、リラックマストアなるものが出来てたよ!!
関西エリアの限定リラックマが集めてあってね、持ってないの買えたー!!
 
和歌山限定の“梅干し”が、すんごい可愛いのー!!パッケージが。
あと、大阪限定の“漫才”リラックマ。蝶ネクタイがついてるのです。かわいい!
で、坦々麺を食べた後は、環状線でBRAVAに向かいました。
城ホとBRAVAの間にある橋で、お約束していた方々に会いました。
よーこさん(id:yoko-8)、けこさん(http://keko305.jugem.jp/)、メールありがとうございました!
アンテナさせて頂いているお2人に会えて嬉しかったですよう!!
そして、お2人のそれぞれのお連れさんが、これまた知ってる方で^-^
とこさん(id:cat_and_rat)と、真子さん(id:makori8)にもお会いできましたー!
いろいろ繋がっていくもんですね!!
開演前の30分くらい、橋の上で立ち話してたんですが、
お互いに自己紹介しては、「あーあのid名が〜〜のー!!」みたいな(笑)面白かった。
しっかし、みんな可愛いですよね。ほんとビックリします。
ネット上では知っててもお会いするのは初めてなのに、馴れ馴れしくてほんとすいません!
自分より年下だって分かると、すぐにタメ口になっちゃう悪い癖です。申し訳ないっす。
少ししかお話出来なかったですけど、また何かの機会に是非!!
もんちゃんもわざわざ大阪までお付き合い頂きありがとね!!
東京に続き、また新しい出会いが会って、嬉しかったなぁ〜〜。
26日にも、初めましてー!な方とお会いする予定なので、楽しみです♡