**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

やっぱり今年もレモン・・・(冬至です)

  • 26:00 ジャニ勉:市川春猿(三重)
  • 亮ちん@愛知

年末年始のスケジュールが増えてる・・・!!
仕事人関連で大倉が出るみたいだけどほんとに出るのか??(なぜかここで疑う・笑)
ちゃんと把握しなくちゃだわ。
とりあえずテレガイと連動?のありえへんは、関東のみなんだね・・・。残念。
今日の内ソロコンには、ヨコとすばるとマルとヤスくんが見にいったそうで!
まやちゃんが速報をくれたよ、ありがとう♥M-1見てたからすぐに電話切ってごめんね(笑)
今からみんなの感想とネタバレを探しに行ってきまーす!
あ、そうだ。会見が今日あったみたいなので、WSチェックもしないと!


うるぐすで見たんだけど、「横浜高校1998vsチャレンジャーズ」って何!!!???
マツvs村田ばっかり映ってたけど、他のメンバーも教えてよ〜!・・・(笑)
これはテレビでは放送されないんだろうなぁ〜。
確か欽ちゃん球団と戦うのは明日?だっけ??それは放送されるのかなぁ〜。
横高OBとマツに敗れた男達、との対決のが見たいよう!!!!