**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

懐かしのユキネー!@星

まだにゅうすは名古屋にいるんだ〜。
本当に綺麗に*1ツアー回ってて羨ましいわ。


今、テレビつけたらSTAND UPやってたー!びっくり。
ニノ変わらないね。てか、むしろ、今の方が若い気がするのは何故??(笑)
成宮小栗山Pの並びがカッコよすぎるよー!!!みんな若い感じの茶髪♡
コーくんとケンケンちょうかわいい!
あ、でもよく見たらやっぱりニノ若いや。2003年・・・?5年も前なんだから当たり前か。
・・・・・・てか、この時でも、ニノ20歳なの・・・・・・??すごいな。
杏ちゃんも可愛いなぁ〜。この5年くらい前には、あきまへんでで兄弟役だったのにね〜。
・・・・・・・・・なんかニノってすごいね。いっぱいドラマ出てるね。←すごい今更。
だって*2上戸のドラマデビュー?のもニノ共演してるよね。大工さんのやつ。
そう考えるとやっぱり「連ドラ」っておっきい仕事よなぁ・・・・・・。

*1:土日に主要都市をくまなく回ってる

*2:「だって」の意味が分からないけど