**ただのゆるオタの備忘録**

内コン 横浜無事終了!!

ヨコすば山田が見に行ったそうで^^MCにも参加したんだねぇ!良かった♪♪
もんちゃんとこでレポを見ました。泣いたり笑ったり本当に気持ちが忙しい。
大倉ソロコンの時も思ったけどさ、本当にエイトといても違和感がないんだよね。
それが嬉しいなぁ、って。
エイトが見えないところで「8人」って思ってるのは、ちゃんと伝わってきてる。
じゃあ次は、目に見えるところで、言い切れるくらいに「8人」てなってほしい。
今でも仲間なことはうちらにも見えてるから、これからも「仕事仲間」でいれるようになって欲しい。
ジャニさんにこのことを分かってもらうにはどうしたらいいんだろう。
出来ることを全てやってない気がして、そわそわします。どうしたら伝えられる??
お願い、私が望んでる結末になって・・・・・・!!!


以下、曲のネタバレあります。
最後の曲、ファンとエイトのメンバーを想って、書いたの??
それ聞いたら、もう8人を願わずにはいれなくなっちゃった。
そうかな、エイトのことかな。でも期待しちゃダメだ・・・!って思ってたのに〜〜。
内の気持ちはそうとっていいんだよね。ヨコはどう思った??
泣ける。