**ただのゆるオタの備忘録**

内コン 3日目。

拾ってきたMCを覚え書き。曲のネタバレはないですよ。
昨日の分も今日の両部も入り乱れてますが、自分用なので気にしなーい!

  • ハグする山田と内。
  • 汗かいてる内を見て、心配するすばる。やっぱりすばるも内には甘いんだね♡服見て「うさぎ?」って何て可愛いんだろう。
  • 「久々やなー!外ー!@ヨコ」「外じゃない!@内」「そとー!@ヨコ」「うーちー!!@内」この流れ、めんどくさい先輩やん!つよっさんやん(爆笑)アホかわすぎる、この2人。
  • 家が近かったからよく一緒に通勤?(笑)してたヨコと内。そのエピソードも懐かしい。お母さんに途中まで送ってきてもらってた内かわいい。そしてお母さんに「うちの博貴を・・・」って頼まれたヨコもかわいい。
  • 無茶ブリをするヨコすば(笑)内のDAIGOにエドさん見たかったなぁ〜〜!!嫌々でもやるとこが可愛いよね〜
  • 怒って追っかけっこをするヨコと内。それを笑ってみてるメンバー・・・な図だったのかな。
  • 藤ヶ谷と千賀の帰り道のチンパンジーネタ笑ったわ〜(笑)
  • 「エイトと内くんの絡み久しぶりですわ〜なんか嬉しいです。いいですね、やっぱエイトって!@桐山」桐山・・・・・・なんていい子なの!!泣かすなよー。

すばるが内に話しかけてるのがすごい可愛いイメージ!(実際には見れてないからさ)
見たいなぁ〜〜早く見たい!!テレビで。