**ただのゆるオタの備忘録**

2008-12-22から1日間の記事一覧

松阪世代!

「横浜高校1998 vs 55CHALLENGERS」の試合みたいよー!!てか裏側のが見たいけど(笑) うちは毎日、スポーツ報知を取ってるんですが、裏1面がこの記事でした。 コレ、TVでは放送されないのかなぁ・・・・・・欽ちゃん球団の方はやるのかなぁ。 見たいよ〜〜でも…

WS

おめざめワイドが珍しくおいしかったなぁ〜。 インデックスには「関ジャニ∞4冠&内博貴復活」って、同系列に。ありがとう。 DVD4冠の方は新聞とかにも書いてなかったインタビューも流してくれてたよ。 「ギャラはあがりますかね?」みたいな質問に、 「コン…

DVD発売♪

ライブDVD発売けってーい!今回も追加の分が出るのかな。 ALOHAが入るのがすんごい嬉しいー!!!!あと裏LLRも入るなんて豪華♥ どっちも行きたくても行けなかったやつだから、見れるのが嬉しいなぁ。

つるべ!

おおおーーー!!!そこ来るかぁー!! 聞くジャニで「驚くよ!」って大倉に言ってたのって、コレ?? ってことで、つるべに、風間が出演ってことで。いいんじゃないですか!?♥ たーのーしーみー!・・・・・ってまだ行けるって決まってない・・・(>_

あしたのえいと

10:55 お笑い記者グランプリ〜華のテレビガイ道篇〜(テレ東) 22:00 ジャニ勉:ギャル曽根(BS) 24:12 ありえへん∞世界 亮ちん@愛知 まだにゅうすは名古屋にいるんだ〜。 本当に綺麗に*1ツアー回ってて羨ましいわ。 今、テレビつけたらSTAND UPやってたー!…