**ただのゆるオタの備忘録**

WS

おめざめワイドが珍しくおいしかったなぁ〜。
インデックスには「関ジャニ∞4冠&内博貴復活」って、同系列に。ありがとう。
DVD4冠の方は新聞とかにも書いてなかったインタビューも流してくれてたよ。
「ギャラはあがりますかね?」みたいな質問に、
「コンスタントに1位取れるようになったら単価もあがるんでしょうけどね!」ってヒナが答えてた(笑)
ヒナと亮ちんの発言に何回か笑いも起こってて、良い会見だったんだなぁ〜^-^
そして内のWSも、インタビューまで流してくれて。
インタビューだけど、標準語が!!(笑)なんていうか、ヨコっぽい標準語よね〜。
無理やり関西弁を標準語にしてる感じが。ヘタクソな標準語が可愛い(笑)
内はキラキラでした。ほんとキラキラだぁ〜。でも髪切ったと思ってたのに切ってなかったんか・・・。
大倉ソロコンで見た時はもっと髪の毛ふわふわだった気がするんだけどなぁ。
何はともあれ、大阪公演が楽しみです。
そうそう、M-1のニュースも、見る度にちょっと泣けました。どんなけ涙腺弱いの、私も(笑)


宮根さんよくコメントしてくれてたのに、ミヤネ屋取るの忘れてた・・・・・・(>_<)