**ただのゆるオタの備忘録**

松阪世代!

横浜高校1998 vs 55CHALLENGERS」の試合みたいよー!!てか裏側のが見たいけど(笑)
うちは毎日、スポーツ報知を取ってるんですが、裏1面がこの記事でした。
コレ、TVでは放送されないのかなぁ・・・・・・欽ちゃん球団の方はやるのかなぁ。
見たいよ〜〜でもプロじゃない人もいるから無理なんだろうか。みーたーいー!
選手の名前を見ただけでかなりテンションあがったもん。
ここをいつも読んでくれてる人には興味ないだろうけど、叫ばせて!!(笑)
平石ー!上重ー!高橋!藤本!吉見!久保!田中ゆうご!沢井…ってあの澤井??わあ!!!
横高の方も。山野井!!後藤!小池!加藤!良男ー!常盤くんー!!!!!
あ〜〜〜〜見たい。こんなんあるなんて知らなかったよ〜。
なんで古木いないのー古木はー?って思ったけど、横浜と戦ってないからかなぁ??
今日はかなりこの記事でテンションがあがったので、10年ぶりに☆でも読んでみよっかな(笑)
まだ残ってるの、星。こんなとこにもオタク魂が・・・・・・(笑)
・・・・・・・・・ありがとうございます。叫べて満足です(笑)