**ただのゆるオタの備忘録**

ヤスケンDVD

特典映像だけどんなのが入ってるのかチェック〜♪と思って見てみたよ。
クランクインとか、収録のちょっとした合間とか、NGシーンとかたくさんあった♪
まあ、大倉のNGが使われてるとこは、ほぼないんだけど(笑)
見切れそうな場所でいつもの立ちポーズ(立ったまま足組んでるの)してる大倉を見つけてはニンマリ。
すごく大まかなストーリー振り返りがあったんだけど、
ちょっとずつだけど大倉のNGがあったりしてね、頭抱えてて可愛いのー!
で、ストーリー自体は思い出すだけで泣けてきちゃったり、ぎゃ!ってなったり。
あ、あと大倉ソロコンを思い出して、思わず吹き出したり??(笑)
楽しくきっとお仕事出来たんだろうなぁ〜歌姫に続いて楽しそうな現場で良かったなぁ〜
ってすんごく嬉しくなった。
そんな大倉ファンとしての感情と、単純にドラマが好きな感情が色々混ざってめちゃ泣いた(笑)
好きなタレントさんがドラマに出てて、その裏側をちょっとでも見れる・・・・・・ありがたいね!
しあわせものだー♥またゆっくり見よう〜っと。ヤスケンだいすきー!